触らぬめいぽに満足無し

メイプルストーリーのぽぷら鯖に生息中の火毒魔のまったく平凡なプレイ日記



どうも~Qです

なんや元気ないな~

どうせ皆さんしばらく放置してたからもう飽きたとか思われてるんだろうな。

まあ全てが原因ではないとは言えあき始めてるのは事実やr=====○)д`);.・;゛;ブッ

まあそんな訳で数日間風邪でパソコンの前に座れないと言う危機的状況が続いておりましたが今日くらい復活~


実はまだサクチケ買っていません・・・・






そんな訳で今日も始まりました~。

言ってる割には実際してない!ことQで~す♪


いつの間にそんなキャッチフレーズ決まったんや!

つか立ち直り早!



いつまでもくよくよしててもしょうがないよ~

まあ今日は別に暇なので~

久しぶりにヘネタク前で遊ぶことに



相変わらず人がいっぱいいるね~

ん?あれ何か攻撃起きてるな~包みかな?

・・・・

わ!


な、アイテムいっぱい出てきた!

書とかある~拾え拾え~~~



20070320222732.jpg





・・・・・・


(;゚д゚)?





・・・・・



工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工




何かキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


こらこらこらこら


機嫌よくヘネタク前で種開け現場に遭遇♪


攻撃書手袋を奪取!!!


ワーイ♪ワーイ♪


ちなみに種でこれ出るの二回目や~♪


何かめっちゃ気分ええわ~♪




「何かください」



ん?クレクレか?


ハハハ今は何か良い気分やこれでもくれてやろう


kurekure.jpg





お?また来たな金目的が。

いいだろう持って行くがいいさ


kurekure2.jpg




んあ?それを買えだと?

いいだろう買ってやるさ


kurekure3.jpg




「あのお金。。。。」

持っていけ!


「あり」
kurekure4.jpg



「あの。。。」


ハハハまたか、まあこいつには100kやろう


気分がいいな~~~♪




ハ~ハハハハハ




















あれ?






・・・・・





えーと




(-ω-;)ん?





・・・・・・

















@A@!








_| ̄|○
何やってるんだ俺

ぶりょうあああ

Q.jpg
p.jpg



誰にでも不得意はあるものです。

英語の出来ない人、運動の苦手な人

そして人間はそれを隠したがるものです。

だから穿り返して笑ってしまいましょう♪


ただの嫌がらせやん!




そんな訳でどうもQで~す。

学年末テストは大体返ってきました~



国語45/50
理科34/50
数学40/50
英語49/50
社会30/50
家庭17/25
技術?/25

こんな感じですね

良いのか悪いのか・・・・

まあ大体平均↑は取れているので良しとしましょう





さて!しばらく狩りを中断してしまいましたので

しっかり狩ろうと思います!



つーか何でしばらく狩ってなかったん?


忘れた♪

・・・・


さて、INしてと・・・・

TOP4.jpg







・・・・・・



なああああああああ


ココハドコ?ワタシハダr=====○)д`);.・;゛;ブッ



ランカー存亡が危ういって言うか剥奪されたのでマジで狩ります!



カリカリカリカリカリ



・・・・・


どうしたん?


いや・・・何かやけに効率が悪い気がして


そりゃあもう133やからな~

効率も悪く感じるやろ



いや、それ以前に・・・


20070308234658.jpg






・・・・・


(;゚д゚)?



20070308234820.jpg





・・・・・・・・・・・



(><)ゴシゴシ





@@
20070308235005.jpg







あ、そういや、この前サクチケ切れたんやなかった?





・・・・・









工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工




まあ、そんな訳です。

どんな訳や



まあ本当はPを買いに行くのがめんどu
=====○)д`);.・;゛;ブッ




じゃあ最後に


新マップのマンスター気持ち悪!




ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

テストおわた~~~~

Q.jpg
p.jpg




Q:「ういりぃいいいいいいいいいいいっす」

長い沈黙を破き!

今此処に帰って参りました!

ぽぷらの脱走毒魔!(?)

キムタk=====○)д`);.・;゛;ブッ


Qペット:「何やねん脱走毒魔って」

そんな訳でどうも~

根元からボッキリ折れた水道は今だに放置。


まだ放置なんかいな

Qで~す。

ちなみに↑の失言はスルーで



いや~

後悔はしたあとでは遅いものですね^^。

まあ元々私に勉強をしろと言うのがメガマックをこぼさずに食べる並に不可能!


じゃあ今日もいってみy
おい

(;゚д゚)?

今頃やけど何で俺がここにいる


え・・・そりゃあ、まあ

ネタ無いし

自分と貴様の二人でブログを盛り上げようかと


また随分と突然やな


だって今さっき思いついたんだもん♪


・・・・

また自作自演とか言われそうやな


まあ挑戦するのは良いこと!

そんな訳で今日も行ってみよ~


大丈夫かいなこいつ




そんなわけで今日も骨竜狩りに行くのですが~~


私の友達の・・・・友達が


ようするに他人かい


何とビサス狩りの戦闘員を募集中とのこと!!


私ビサスはおろか普通にボスを倒したことと言えば親分くらいなんですよ


まあ貴様には単純作業がお似合いやからな


と言うグルクエすらやったこと・・・・

ぇ、それはまずいやろ。人間社会性も大切やで~、これを機にいってみ~

だまれ!



・・・・・


!?



貴様に言われずとも行くわボケェ!

え、あのちょっと・・・・

大体さっきから五月蝿いんだよ!

いやその・・・





そんな訳でやって来ましたビサス狩り~♪イエーイ♪
20070304235823.jpg



こいつって・・・・



しかしビサスって強いのかね~

ん?まあ高レベルの人たくさん居るから問題ないやろ

そうだよね~^^

・・・・

なあ


(;゚д゚)?


ワイら何か忘れてる気いせぇへん?

・・・・気のせいでしょ

そうか

そういやビサス倒すとマント貰えるんだよね~

確かルディイブリアムのマントやったっけ?



そうそう

え~とクエスト欄は・・・・



・・・・@A@!




どした?


いやこれ・・・・



・・・・・・・・・・


必要アイテムルディイブリアムのメダル0/1


@A@!@A@!






や、やばいよこれ

(-ι_- ) ップダサ!

お前もさっき驚いてたろ


いや、あれは何かノリで


ま、希望を捨てないでゲートキーパーでも狩ることやな



・・・・いつか殺す


カリカリ


グル員「どうしたの?4chだよ」


いや・・・・その


言ったらどうや?無いって


こいつ人事だと思って


グル員「4ch」

・・・・それがメダル持って無い

うわ、マジか(-ι_- ) ップ


お前今ドサクサにまぎれて笑ってなかったか!

気のせいや


・・・・


くそ~早くでrポロ


あ、出た




・・・・・




それではビサス狩りへ出発~~♪チッ

じゃお前は消えてね♪



・・・・え?

だって重くなるしドロした時、お前が拾ったら駄目でしょ♪

いやちょまt・・・・・



そんな訳で~ビサス狩り開始~♪


Fアロー連打~!

HP&MP1など怖く無いわ!

ぬ、追い込まれたか向こう側へ
ピューー



・・・・・・


(;゚д゚)?



20070305002533.jpg




工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


(-ι_- ) ップま、こんなことだろうと思ったわ


貴様何処から


家の中からテレパシーや!


・・・・・・


え~まあ、その後もう一回やって勝ちました^^。
いきなり適当になっとるで・・・・

だってもう面倒

・・・・

そんな訳で装備は一個♪

私はこんな物を貰いました~♪

20070305003124.jpg



お~何か4次転職に必要とか色々噂のある


つまりそれに騙されて装備は貰えなかったってわけやな



黙れパンダ犬

誰がパンダ犬や!!

ってかパンダ犬って何やねん!!


いや、白と黒だから







まあそんな訳で随分と長くなってしまいました


まあ一人二役やからしょうがないんやけどな

もう遅いので~



ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

くるああああ

土日に塾ってどういうことじゃい!!!!((怒


どうも~

学校の自分の居場所が現在不明。自主的に外に出るのは漫画を買うくらいなQです。


いや~テスト対策とかで塾がたくさん^^。

まあ結局勉強しないんだから無駄なんですけどね。


え~まあ今日も狩り日記を書きたいんですが先に言っておきます。



土日あったと言うのにまだLv上がってません!!




・・・・・

え~


理由は聞かないで


別にテスト中にパソばっかやって親に回線抜かれたわけでも、と言うかまず狩る気自体が起こらなかった訳ではありまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ@9%ですけど。

ランキングは98位・・・・・

つか皆さんLv上がるの早すぎです・・・・・

今はゆとり教育の時代なんですから

・・・・

関係無いか



まあそんな訳で少しカリカリカリ狩ってドロもな~し!

夢も希望もn=====○)д`);.・;゛;ブッ

そういや先程ごまごまクッションを3,8mで売却~^^。

ちょっと安すぎる気もするが。

・・・おや (;゚д゚)? 何か書き込みが
20070225233906.jpg





・・・・・・・



(;゚д゚)?



(><)ゴシゴシ


@@
20070225233942.jpg




・・・・



(><)ゴシゴシゴシ


@@
20070225234231.jpg







・・・・

(><)ゴs=====○)д`);.・;゛;ブッ




工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工



あ、そうソ=====○)д`);.・;゛;ブッ


本当にこんなのあるんですね

有名なブログやもっと面白いところならともかく・・・・・

いやきっと見たことあるから面白くなかったけど、とりあえず会ったから書いたに違いない。何か日本語変・・・・・


まあ何にせよありがとございます。

ROM中で残念でしたー_ー





・・・・

そろそろこのブログ、ワンパターンで皆飽きてるかな~?

飽きる以前の問題かと思いますけど・・・

まあ特に何をしようとも考えて無し。


では
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

人が生きると書いて人生 By夢の無い男

どうも~

パソコン部でワープロ検定4級をグェエエェェェェェッット!!!

まあ

やれば3級は楽勝だし準2級も挑戦できるんですけどね。

やらない理由は勿論面倒くさいからです^^。

そんな訳で最近塾で私の周りの空気だけが重い気がするQで~す。


塾だったので書くことも無し!

まあフリマの売り上げでも乗せます。

20070223234719.jpg


え?その書はどうしたかって?

そりゃあ

不良に絡まれた女性を助けるべくイナズマキッk=====○)д`);.・;゛;ブッ

意味分からないネタはおいといて

ヘネタク前で友達募集してたら友になったと同時に書までくれたやさしい偽善野郎のおかげで、金が、ふふふ=====○)д`);.・;゛;ブッ=====○)д`);.・;゛;ブッ=====○)д`);.・;゛;ブッ=====○)д`);.・;゛;ブッ

おそらく冗談です。((ぇ



まあ倉庫に預けてたのを2週間と長い年月をかけて思い出したと言うわけです。実際は何か預けようと思ったら偶然見つけただけですけど( ´ノД`)コッソリ

では

土日狩れたらいいな!(正確には狩る気力があったら)

ノシ

FC2Ad

